月面兎兵器ミーナ 第11話「最後(ラスト)アナウンス」




一言で言うと、地球のミーナの在庫一掃セールでしたw
こんくらいの開き直りでやられるとちょっと困る、いい意味で。
悪い方向にとると、尺が足りない。説明不足。中途半端。
GONZOらしいなぁ〜とも思えるw


第一話からちょこちょこ出ていた能登もミーナだったのがおもしろかった。
まぁ全体的な感想として、これじゃDVDは売れないだろうなぁ〜ということ。
その程度の作品でした。もち、自分もこれは買えないw
なんかなぁーもうちょっとうまくできたんじゃない?と思う。
TVドラマ「電車男」からのスピンオフでそれなりの期待を抱いていたけど、ちょっと期待しすぎたかな?かな?


ちなみに、DVDの最終巻にはEXの話がある。ここで今まで登場しなかったミーナの話でもするんですかね?
これはちょっと見てみたい気も。。。

月面兎兵器ミーナ 5 [DVD]

月面兎兵器ミーナ 5 [DVD]