「ラジオCD うたわれるものらじお Vol.2」発売延期のお知らせ

日頃は弊社の商品をご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。
さて、3月21日に発売を予定しておりました「ラジオCDうたわれるものらじお Vol.2」ですが、制作工程の一部で予期せぬ支障が生じたため、発売日を4月25日に延期させていただくことになりました。※旧品番(VPCG-80618)は発売中止とし、新品番(VPCG-80621 POS:3)にて4月25日に発売いたします。


http://www.vap.co.jp/utaware/notice070320.html

今日、フラゲしようと思って買いに行ったがなかったので、入荷してないのかな?かな?と思い、会社で調べたら発売延期か。。。
ていうか、回収されるやつを買えた人はかなりラッキーなのでは?
自分だったら回収されるのと4月25日に発売される正規版(?)の二つ欲しい〜。


うたわれのらじおCDはゲットできなかったけど、当初の予定通り『ひぐらしのなく頃に』のDVDを購入〜〜。

エンジェルモート版のレナがいけてます(謎
他にもあったけど、手持ちのお金がなかったため、金曜にまとめて買うぞ!
桜蘭高校ホスト部の最終巻の新規カットやらも気になるし。
マイメロ、密林で発売日前に予約&購入だと2205円か。。。
いつもアキバヨドで購入だけど、値段は密林の25%オフには負けるなぁ〜。
あとあと、コードギアスなど、バンダイビジュアルものは木曜日に買うなり。


ラジオCD「うたわれるものらじお」Vol.2 CD+CD-ROM (Amazon.co.jp)
ひぐらしのなく頃に 第9巻(初回限定版)(Amazon.co.jp)
無敵看板娘 6(Amazon.co.jp)
桜蘭高校ホスト部 Vol.9(Amazon.co.jp)
おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! Melody8(Amazon.co.jp)

コードギアス 反逆のルルーシュ 3 [DVD]

コードギアス 反逆のルルーシュ 3 [DVD]