冬目景 原画展 - 冬絵・展


http://www.gofa.co.jp/art/070224_Tome/
行ってきました!!
春のような陽気で冬目景の原画展に行くなら今日かな〜って感じだったし。
展示しているイラストは全部(かな?)カラーイラストで見応えありました。
スペース自体狭く、多くの人が来たらこれは人数制限するしかないでしょ…みたいな場所で、自分は、16時ぐらいに行って、三人だけいました。
入場料500円でこれだけのカラーイラストを見れることを幸せに感じるか、サーと見ると五分足らずで見終わってしまう原画展をどう感じるかは、冬目景のイラストが好きかどうかにかかわってくると思う。ていうか、好きじゃなきゃ行かないか(笑)


複製原画が売っていたけど、四万円弱とかそのレベルなので、買えるはずもない。。
ホントは欲しいけどね(笑)
あと、サイン入りの漫画も販売中〜。サイン入り漫画が欲しい方はGo!です。


あと、けろぴー星人の日記
http://kotone.bunkasha.co.jp/~kenjo/diary/d022107.html#27-1
これを事前に見ていなかったらGoFaに行けなかったと思うw
ホント、わかりづらい場所にあるなぁ〜て思いました。