.hack//G.U. Vol.3 歩くような速さで ゲット〜〜!!

朝、会社に来る前に秋葉原のヨドバシにて購入〜。
今回は特典も何もなかったので、別の場所で買ってもよかったかも。


.hackとは関係ないが、
木曜の秋葉原のヨド、特にゲームコーナーはカオスだわ。
朝10時15分ごろ着いて、スムーズに買えるだろうなぁ〜と想像してたら、
もうすでにレジ前から列が四つ形成されてる始末。。
みなさん、お暇なことで…(自分含め)
まぁ、これはまだいい方だ。
夕方以降はもっとひどい。
四列じゃすまなくなる。
またこれにDS Liteなど入荷した日にゃ買うのに30分は余裕でかかっちゃう。
とにかく、特典がついてないゲームを買うときには、ヨドバシ以外がオススメ。
特典目当てでも、15時とかにいっても売り切れてるので、お昼前には買いに行ったほうがよいと思う。


あと、待ってる間に、『ウィッシュルーム 天使の記憶』の体験版をダウンロード。
電源切ると終了らしいので、蓋(?)を閉め、お持ち帰りぃ〜。
って、家に帰るころ(21時くらい)には消えてたら泣けるな。。
ウィッシュルーム 天使の記憶


ウィッシュルーム 天使の記憶

ウィッシュルーム 天使の記憶