『ハレ晴レユカイ』と『Silly-Go-Round』買ったよ〜

実際には九日だけど。
『Silly-Go-Round』は余裕で買えたけど、『ハレ晴レユカイ』はいつも利用してる秋葉原のヨドバシは秒殺で、アソビットシティで購入〜。
九日の時点ではたくさんあったけど、十日にいったら売り切れ…。
ホントは三枚買おうと思ったのに。。。


で、オリコンデイリーランキングはというと……。

1位:ORANGE RANGE
2位:Janne Da Arc
3位:ケツメイシ
4位:伊藤由奈
5位:ZARD
6位:美勇伝
7位:東京スカパラダイスオーケストラ
8位:misono
9位:mihimaru GT
10位:湘南乃風
11位:絢香
12位:角松敏生
13位:FictionJunction YUUKA
14位:SMAP
15位:平野綾茅原実里後藤邑子
16位:Sowelu
17位:DJ OZMA
18位:hitomi
19位:KAT-TUN
20位:Plastic Tree

15位か…少し振るわなかったかなぁ。
ネギまは値段が安かったってのが売れた原因だろうね。
ハレ晴レユカイ』は、1200円でちょい高い感じだしね。
FictionJunction YUUKAの『Silly-Go-Round』は10位以内にいけるかな〜と思ったけど、
これは、曲を提供してる『.hack//Roots』が今のところ微妙ってところのせいかな?
曲・歌ともにいいんだけどねぇ。
ちなみに、

OHPでPVをフルで配信中なので、必見ですね!
CMでもPVでも観て思ったけど、赤い服がザフトの制服に似てるような…w


ハルヒの『ハレ晴レユカイ』を聴いたことない人は、
YouTube
これを観て下さい。そのあと、
YouTube
これを観ると幸せになれますw
それにしても、『ハルヒ 外人』で上のアドレスが二番目に出てくるのはすごいぞ、google!!

Silly-Go-Round

Silly-Go-Round