ポーション

2ちゃんのとあるスレに貼ってあったの。

ポーション飲むよ派
>ポーションうめぇwwww(命知らず派)
>ポーションこそ真の飲み物(狂信者)
>ポーション99個買ったwww(カンスト派)
>飲まないと死んでしまうんです(スリップダメージ中)
>回復するには致し方ない(魔法使えない型)
>デッキにフル積みするよ(クエストオブD派)
>>ハイポフル積みTUEEEEE(D廃人)
>エリクサーがもったいないんです(ゲーム終盤でも使わない型)

ポーション飲ま(め)ないよ派
>美味しくないと思うよ(日本味覚)
>青色一号には発ガンs(健康重視派)
>ギルが足りません(戦闘逃げすぎ)
>使用禁止です(やりこみプレイ派)
>やくそううめぇwwwww(反乱軍)
>魔法使った方が良くね?(実用派)
>>パーティ4人白魔道師です(廃人的やりこみ派)
>>ホイミホイミ!(異教徒)
>おいしいみずのほうがおいしいです(めざせポケモンマスター
>>アモールの水の方が美味しいです(レジスタンス)
>飲むと死んでしまうんです(アンデッド)
>回復はいつもエリクサーです(ブルジョワ

すごいな、これ、おもしろすぎw
ゲームではカンスト派、というかコレクター派かつエリクサーがもったいないんです派だ。
個人的に命知らずになりたいけど、サントリーは個人的に好きじゃないので、買いません。