初ブルーレイ・ディスクのアニメ

あの感動の名作『AIR』が、より美しい映像でブルーレイ・ディスク(BD)となって蘇る!!
詳細に関しましては、もうしばらくお待ち下さい。


TVアニメーションAIR公式HP

えぇー!DVDで買ったのに、また買わせる気か〜〜〜って感じw
いくらくらいするんだろ?
少なくとも、DVDよりも安くなきゃなぁ〜。


次世代DVDはBD有利ですな〜。
http://blog.ozacc.com/archives/001236.html
こちらでも触れられてるけど、アダルトがどっち付くかでだいぶ変わってくると思う。
そのコンテンツが盛り上がるには、やっぱアダルトが必要なはずだし。
でも、PSPはアダルトUMDが出たはずだけど、イマイチ世間の反応は薄いカナ?カナ?


それより、PSPほしいけど、ブラックのGIGAパックどこにも売ってません!!