一年戦争

今日、秋葉原のヨドバシいったら、『機動戦士ガンダム 一年戦争』が
980円で叩き売りされててちょっと笑ってしまった。
評判がかなり悪いとはきいていたけど、アンサガと同じ980円になってたとは。。
他には、ぷよぷよフィーバー2が2980円でラジアータも同じ値段…ラジアータも正直、
980円でもいいのに。他にもあったけど、あまり覚えてない。
980円だったら買ってみようかなーって思っちゃいました。
あ、でも、ローグギャラクシーはなかった。
前、大量に在庫あったはずなのに…安く売った方がいいのに。
あと、地元のビックカメラ、FF7DCこと『ダージュ・オブ・ケルベロス』、
全然売れてないなぁ〜。初日、同じくらい並んでた鬼武者はほぼなくなってたのに対し、
FF7DCは売れてるんだろうけど、まだまだ在庫はある感じ…。


正直、また映像作品として出した方が売れたんじゃない?とか思ってしまった。
映像作品なら間違いなく買ったw