フライトプラン

ブルーレイ・DVD・デジタル配信|ディズニー公式
CMがかなりよかったので、見に行ったら地雷でした。
本当にありがとうございました。


いやー酷い酷い。どうやって娘を連れ去ったかとか機長の確認もなしにお金を払おうとする姿勢、一番気に入らなかったので、ジョディのヒステリーぷり! 疲れていたせいか、観ていてイライラしてきた(笑)
2006年最初に観た劇場映画がいきなり地雷だもんなぁ〜幸先悪いよw
このお金を来週見に行くミュンヘンに回せばよかったと後悔。


娯楽映画として見に行くとそこそこ満足できるかもしれないけど、
CMからミステリー要素満載と思って期待して見に行くと酷い目にあるよ、ホント。
これならパニックルームの方が全然いいって!
個人的に採点は、17/100点です。


あと、アラブ人に謝れ!
これ、キーワードにしたいw