仮面のメイドガイ 第05話「メイド忍法 女子高生の術」

















先週登場したシズクの双子の姉・ツララ(21歳)が顔見せ。
シズクと同い年とは思えない鋭い眼差しだが、富士原なえかの通う高校に潜入するため、制服を着るもなえかの剣道部員から20歳以上鯖を読んでいるなど酷い言葉の仕打ちにあい、その矛先をコガラシに向けるもあっけなく撃退される。
今週の一番の被害者なのは間違いなく田原坂沙希だよなー。
冒頭では、コガラシに盗撮してるのバレ、1800秒間魚松マグロの入浴シーンを見せられ、剣道部の更衣室に潜入し富士原なえかのロッカーを開けたら再び動けなくなりかつ、ブラを外され前がはだけた状態。そこに男子剣道部員が来て…何事もなかったみたいだけどw



エリザベス・K・ストロベリーフィールドの夢の中の温泉シーン。
この後、13歳にしておねしょすることに…。