D.C.II S.S. 〜ダ・カーポII セカンドシーズン〜 第02話「雪の密室」













朝倉由夢ツンデレぷりに拍車がかかってきましたねー。
チケットをもらった際のセリフとか、

「勘違いしないでよね、兄さんがくれるって言うから…!」

もう、前期ではあまり出番はなかったが、今期は桜内義之に対し積極的なのかな?モーションをかけまくるが、フラグを立てるのはうまいけど恋に鈍感な義之はまったく気付きませんね。。
来週から自称「正義の魔法使い」の朝倉音姫のストーリーになっていくのかな?まぁ本筋は枯れたはずの「枯れない桜の木」と義之がメインとなっているからね。


今週は、雪村杏メインの回。
幼少の頃、健忘を患っておりその理由により両親に捨てられたが、全然そんな様子もなく前向き!
義之に対して月島小恋には内緒で特別な思いを抱いているかと思ったが、そんな様子もなくいい話で終了〜。