狼と香辛料 第13話「狼と新たな旅立ち」
















なぜならばお前の名前の方が短いからだ

一月から開始されたアニメのほとんどがこの時期、最終回を迎えるのが自分が視聴を続けているアニメの中で、かなりよい終わり方をしたのではないかと自信を持っている、わっちアニメ!
いやーいいよーこのノロケぷりw
賢狼ホロのしっぽをこれでもかと振っている様子を逆手に、ロレンスは時計の鐘と同時にホロの名を告げるシーン。
賢狼と言われようとも恋の前では年なんて関係ないって感じですね(この二人の関係が恋と呼べるかは難しいかもしれないが)。
前半・後半、両方ともいい流れで、普通に第二期を作れそうな終わらせ方で、第二期があればまた観るだろうなぁ。


最終回にて、再びホロの裸シーンはサービスなのか予定通りの演出なのかちょっと気になりました。