true tears 第11話「あなたが好きなのは私じゃない」


















眞一郎の心の底に ― 湯浅比呂美。

一人暮らしをはじめた湯浅比呂美。
その家に遊びに行っている仲上眞一郎。
クッ…前回の車道での抱きつき以来、急速に二人の距離が縮まりましたね。
雪が降る中、海を見に行きたいという比呂美とともに眞一郎も一緒に海へ。
そこで、見つめあいキスする二人。
眞一郎の中でまだ石動乃絵の答えを出さないまま、比呂美との恋の歯車が回っていく。


安藤愛子と野伏三代吉の方はというと、二人ゆっくりと一緒に歩いていこう、と。
「いつかセンター編んでくれるよう、俺がんばるよ」と三代吉が言うように、前以上にいい関係になった感じだ。


あとは、石動兄妹の問題だが、妹の乃絵はというと、家に帰らずにわとりと共に海へ。
ていうか、眞一郎の描いていた絵本が童話さながらのブラックさで幕を閉じたのがびっくりだ。
他のにわとりと変わりなかった雷轟丸。飛べず地上へ落下。。。