キミキス pure rouge 第23話「miss you」




















あんたなんか二見さんのとこ、いっちゃえー!

来週で最終回なのはいい。
でも、サックスこと甲斐栄二と魔王こと水澤摩央の恋の行方はもうないってことなのか?
もう扱いがサブキャラに近いしね、サックスw
今週なんてモブキャラにエプロン姿見られてチヤホヤされてるし。
一方、摩央姉も真田光一と星乃結美が一緒に学園祭を見て回ってるのを見かけ、隠れちゃう始末。
全然吹っ切れていないよなぁ。。
残り一回でさすがにサプライズはないだろうから、真田光一と星乃結美カップルでフィニッシュだろうね。


そして、もう一つのカップル、
相原一輝と二見瑛理子の方はというと。
サッカーの対抗試合にて、ゴールを決めたら相原に告白するぞ!と意気込んでいた咲野明日夏は男子顔負けの切り返しを見せ、ゴール!!
相原を校舎裏に誘い、告白。
真田光一のようにグダグダにならず、咲野さんにはお断りに旨を伝える。
さすが体育会系!文科系の光一とはまったく正反対だ。
負け戦とわかっていながらも告白する咲野さん、最高だ〜!そうする気持ち、わかります!(何
フラれた咲野さんだが、相原を忘れる意味も兼ねて、キス。
驚く相原を尻目に、
「あんたなんか二見さんのとこ、いっちゃえー!」と。
咲野さんぽくていい気持ちの締め方だ。
その後、二見さんと演劇を見に行く約束をしていた相原は待ち合わせ場所に行くも二見さんの姿はない。
咲野さんの気持ちを一人先走って汲んでしまい、暴走した挙句姿を消しちゃったのだろうか?
来週でこっちは決着がつきそうだ。
はてさて、どうやって相原は二見さんの心に触れる、クサイセリフを言ってくれるか楽しみでならない!


そして、第三の刺客?俺の嫁栗生恵と柊明良が微妙にフラグが立ってそう。
最終回、卒業後〜とかエピローグでこの二人が付き合っていた、とかいう展開がありそうでなさそう。