H2O 〜FOOTPRINTS IN THE SAND〜 第11話「弘瀬」


















うわー…弘瀬琢磨、病みすぎ。。
先週から少し危ないかな〜と思っていたがまさか、好きだったコ・小日向はやみをマウントでグーでパンチって。。
うーん、正直来週で最終回だけど、ハッピーエンドはなしの方向でお願いしたい。
琢磨がはやみを殴った時点でよりを戻すのはありえないだろうし、再び元の鞘に戻る展開なんてありえない!


そして今までの出来事が妄想オチって…そりゃーないぜ。
海に行った思いでも写生大会などなど、今までの話の数々が弘瀬琢磨視点で描かれた妄想に近い状態にもっていく演出には脱帽です。




次週予告。
童話ぽいタッチのほのぼの風の予告だけど、視聴者はほのぼのとした気持ちになれるんでしょうか?w





アイキャッチ