true tears 第10話「全部ちゃんとするから」
















わたし、眞一郎を卒業する!

true tears耳をすませばで、いい意味でこういうノリと展開は大好き!
湯浅比呂美が仲上家と打ち解けられ、そして眞一郎への想いに正直になり、そして仲上眞一郎も安藤愛子からの告白(わたし、眞一郎を卒業する!)を聞き、ようやく動き出した二人。
想いは通じ合うも、ここからきついところだね。
石動純は恋愛ごっこを終わらせたくない(石動乃絵と眞一郎を別れさせたくないから)し、石動乃絵は野伏三代吉の呪いも通じない!と安藤愛子に言うほど眞一郎への想いは強い。
果たして眞一郎ははっきりと今の気持ちを乃絵に伝えられるのか?
このままグダグダ行かなければいいけど…。