H2O 〜FOOTPRINTS IN THE SAND〜 第09話「穂積」



















先週の「マジカル少女☆おとは」と同じくらいデキがいい今週。
終盤に来て一気に化け始めた感じ??


小日向はやみの入浴シーン二連発(最初のは水浴びに近いけど)と今週もサービスシーン豊富だが、メインは弘瀬琢磨のはやみへの告白シーンだろう。
月をバックに告白するシーンはニヤニヤものw
にしても、神楽ひなた(ほたる)のおじさんの心変わりぷりは目を見張るもの。
はやみの家らしきモノを燃やした事に関して鷹揚に対応した事から、神楽ひなた(ほたる)と弘瀬琢磨との恋の行方を知ってしまったからなのだろうか?


今週も抑えておくべきポイントは、田端ゆい様が弘瀬から告白されるものだと勝手に勘違いし、一人オメカシしてるシーンと、シャワーの使い方が判らずあたふたするはやみちゃんでしょ!
今週のゆい様のツンデレぷりは、ツンデレ好きにはたまらないはず!はず!!




次回予告。
神楽ひなた(ほたる)が弘瀬琢磨狙いから、小日向はやみ狙いに変わってて笑った。





今週のアイキャッチ