キミキス pure rouge 第20話「uncontrollable」













二見さん。俺たちの始まりは確かに実験だった。
俺はただ舞い上がっていただけかもしれない。
でも、今は違う。
俺は今は本当に二見さんが…天才だけど味音痴で、クールで美人だけど時々天然な…そんな二見さんが大好きなんだ!
はじまり方なんて関係ないよ!踏み出そう二人で!

今週の作画はなんか劇画調タッチ。先週のすっごくいい作画から妙に等身が上がったような感じでお送りいたします!
二見瑛理子と相原一輝の関係が一気に進んだ感じですね〜。
クールで美人な二見さんも相原の「変わらない気持ち」という言葉と想いに心当たりがいっぱいあって、思わず泣いちゃったんですかね?
泣いていた二見さんをやさしく抱きしめ、その後のカットで咲野明日夏が映ったけど、これは咲野さんの気持ちが適わぬものとなった瞬間、て感じでしたね…。


それはさておき、相原と二見さんのコントぽい会話のやり取りが一番の見所でしたよ、今週は。
一番最初に引用したセリフを言うはずだったのに、

始まり方なんて踏み出そう!!

と言う相原。それに対しクスッと笑う二見さんに今笑ったと尋ねると、

笑ってない、ちょっと咳き込んだだけ。

と応える二見さん、無理あるよ(笑)


真田光一、星乃結美水澤摩央を巡る三角関係は、摩央姉が引っ越す形で真田光一から一歩引く事に。
星乃さんも摩央姉さんの本当の気持ちみたいのに気づき、光一との関係もややギクシャクした感じに。
摩央姉ちゃんは果たしてサックスとよりを戻すのか。サックスはこのままかませ犬ぽい存在で終わっちゃうのか気になるところ。



来週は再び俺の嫁栗生恵の登場!!