キミキス pure rouge 第17話「her answer」










水澤摩央
「あのね…これ以上、甲斐君とは付き合えない」

最後に核爆弾投下キター!!!
甲斐栄二、お揃いの携帯ストラップまでつけ、まめに連絡し、これほど摩央姉に尽くしてきて、この仕打ち。
まぁ、恋愛というのは難しいということです(謎
突然のキスで始まった摩央姉とサックスだが、これで終結かなー?
サプライズがなければ、真田光一に傾いた気持ちが再びサックスに戻る、と思うけど、
サプライズがあるとしたら、星乃結美が摩央姉との関係に疑心暗鬼になり、別れるということも考えられなくはない。


来週は、二見瑛理子中心かな?
ようやく恋愛というのが、咲野明日夏によって教えてもらい、一度は相原一輝と距離を置いたが自分の気持ちに素直になるか、そんな展開で再び実験が再開されそうだ。
そこで、咲野さんがどんなふうに動くかが最大の焦点。
自分から身を引くか、三角関係になる、か。