true tears 第02話「私…何がしたいの…」













先週の第一話、なんかの理由で見れなかったけど、なんだったっけ?
先週のクラナドは会社にお泊り&仕事だったため、会社の携帯のワンセグで見れたんですけどね!


そのせいなのか、第二話から観始めた自分はまったくストーリーがわからない。。。
こ、これは、第一話見ろという神の啓示ですね(謎
録画はするけど、いつでも観れる状態にあるがために観ない、という典型的なタイプの自分はさっさと一話を観てもう一度、第二話を観ろってことですね!
全然感想になってませんね、本当にごめんなさい!!


あと、eufoniusが歌うOP「リフレクティア」がとってもよい!
http://youtube.com/watch?v=dYv6EcjtIjE