キミキス pure rouge 第14話「summer holidays」














真田光一と星乃結美の恋の行方は順調に進んでいますね。
来週、海に行っていよいよファーストキスか、といったところでしょうか。
当面は、相原一輝と咲野明日夏二見瑛理子の三角関係が焦点っていったところか。
今回、二見さんが一緒にいてほしいときにいれなかったということと咲野さんに気づいて、なんか一歩距離をとったような感じかな?かな?
相原一輝は二見さん本命。咲野明日夏の事は恋人というよりも気における友人または同じ目標に向かって頑張れるライバル、のようなところでしょうか?
他の二組が今のところ落ち着いているので、しばらくはこの微妙な三角関係に注目したいところ。


でも、来週は星乃さんの白い水着姿が!!