ARIA The ORIGINATION 第01話「その やがて訪れる春の風に…」
















ARIA最終章はじまりはじまり〜。


終わりの始まり、みたいな感じのお話。アニメの終わりと同時に原作の方も終了してしまうらしいので、アニメの方も水無灯里藍華、アリスの三人組が卒業していくような雰囲気だったし。それをアリシアさん、晃さん、アテナさんが見送っていく、ような。
もうすでにARIAのアニメ化に関しては不安要素なしですね。
ここまで安心して見れるアニメはなかなかない。
OVAも含め、全シリーズのDVDを購入済みの自分には、この空気のような世界観が大好きでたまらない。
月曜(火曜?)は、三本もある中、最後を締めくくるのがARIAでよかったです。


あとあと、ARIAは感想を書き難いアニメの一つでもある。
単純に、あー今週もおもしろかったなぁ〜。で済んじゃうんだもんw