キミキス pure rouge 第13話「crossroad」
















なんでここに出てくる人たちはみんな、ハンバーガーばっか食べているんだろうか?と突っ込みたくなったが、
自分も高校時代は、土曜日とか帰りに友達とマックに寄ってたな、と思い出し突っ込みは胸の奥にしまいこみましたとさ(何


話の折り返し地点に来て、ようやく真田光一が星乃結美に本当の想いみたいのを告げましたね〜。
いやーこういうの大好きです(笑)青春ってすばらしいですね〜(遠い目)
光一が、(転校しても)会いに行くよ!というシーンの前の結美のセリフ、

もう8時…
楽しい時間はあっという間
離れたくない!
私、転校するの!

いきなりキスをすっ飛ばして!?とハラハラしてましたが、杞憂に終わりましたね(謎
真田光一と星乃結美はもうキスを残すのみと行ったところでしょうか?それともここに摩央姉が絡んでくるのかな??
今のところ、大きく動きそうなのが、相原一輝・二見瑛理子咲野明日夏の三人ですね。
二見さんもなんかデレモードに突入し、咲野さんも妙に一輝を意識し始め、少しでも可能性があるならそれにかける、というセリフを受け、まっこうから相原一輝・二見瑛理子のペアーに挑む感じ。
来週は、サッカーの試合と二見さんの実験がダブルブッキングし、どうするか?