機動戦士ガンダム00 第10話「ガンダム鹵獲作戦」













やっぱりメタボガンダムことガンダムヴァーチェは、装甲をパージしてその下からヒゲみたいのが出てきちゃいましたね。
ナドレと呼ばれていたけど、アレを晒すことがどんな意味を持つのか、ちょっとわからないですね〜。
そして、アレルヤ・ハプティズムは、別の人格ハレルヤ(?)が出てきて、陰湿なやり方で人類革新連盟のパイロットを殺しちゃうし…。
それにしても、ソーマ・ピーリスと同じく強化人間はいいとしてだ。
変形した機体で敵に捕縛されちゃうのはどうかと…。
GN粒子が使えない状態だったから?
そして、敵の戦艦に収納されたときにはなぜか人型に戻ってる…アレ?外部からいじれないはずなのにいつの間に飛行型から人型に戻ったというのだ。。まぁ、ここら辺はDVDになるときには修正されてるかもw


今週まで見て、ガンダムマイスタそれぞれを自分で特徴付けてみた。

刹那・F・セイエイ:影が薄い。
ロックオン・ストラトスロリコン
アレルヤ・ハプティズム:二重人格
ティエリア・アーデ:実は女性?


今日の待受け画像のパスワード「ERP
画像は、ガンダムヴァーチェのナドレ版。