CLANNAD 第09話「夢の最後まで」

































岡崎と古河渚伊吹風子が見えなくなったのは、二人の関係が縮まったからだろうか?
ここら辺がちょっとわからなかったけど、やはり伊吹風子ルートの最終話、半端じゃない破壊力でした。。
危うく涙腺決壊するところでした。。
風子が見えるようになったシーンと、姉の結婚式での会話の、その二つのシーンが強烈でした。
次回予告の古河渚一ノ瀬ことみのやりとりがなければ、いい余韻に浸って寝れたのに(笑)

「そして いつからか みんなが待っていた」
「その女の子が目覚める日を」
「俺も間違いなく その1人だった」
「そして その日はいつか…」


「もし よろしければ…」
「風子のお友達になってください」