ef - a tale of memories. 第08話「clear colour」













宮村みやこ VS 新藤景の広野紘をめぐる争いは特に進展せず。
新藤景が広野紘の電話相手を逐一気にしているくらい。
新人の漫画家である広野紘はめぐってきたチャンスは自分の身体を壊そうがモノにするが、新藤景には態度が違い、
レギュラー獲得が無理となった新藤景には、膝を壊してまでバスケをするな、と迫る。
新藤景は、無理して仕事せずに一緒に遊びに行きたいと考えていたが、広野紘は仕事を選び、そのことで少し距離が開いてしまう。


一方、新藤千尋と麻生蓮治はというと、前回の「キスしてもいいですよ」という新藤千尋の発言を受け、少し拒絶気味だった麻生蓮治の反応から、
記憶に代わりに録っていた日記では、過去の新藤千尋の気持ちをわかり得ないと感じ、睡眠時間を削り無理をした結果、
今までの記憶が消去され、12歳の新藤千尋に。
12歳となった新藤千尋は火村夕を知っていたということは、それ以前から親交があったってことだろうか?
うーん、新藤千尋と麻生蓮治の結末がますます見えてこなくなった。。
安易な奇跡とか絶対にありえなさそうだから、新藤千尋の記憶が戻ることはないでしょうねー。
戻ったら戻ったで、ちょっと微妙かもね〜。



エンドアイキャッチ
氷川へきる自重w


おまけで、今日流れていたCM。

Cパートと次週予告の間で流れていたけど、あまりの温度差に絶句w