ef - a tale of memories. 第06話「rain」


























宮村みやこ VS 新藤景、第二ラウンド。
広野紘の記憶から消してやる、という新藤景のセリフに激しく動揺する宮村みやこは過去に何かあったクチなんだろうか?
このセリフを受け、翌日広野紘に昼食にウナギのひつまぶしを作ってくる。
いいねー、ひつまぶし好きな自分は、これだけでノックダウン間違いなしだw


一方、新藤千尋と麻生蓮治の方は、イメージが浮かばないシーンがあるから新藤千尋を学校に連れて行くことに。
そのため、学校の制服がないか、麻生蓮治の母親に聞くと、久瀬修一なら持っているとのこと。
なぜ制服を持っているのか、包み隠さず制服プレーのため、と話す久瀬さんカコイイ!!



今週のアイキャッチ