キミキス pure rouge 第05話「jump up」










相原一輝メインの回。
幼少時代にブランコで水澤摩央と真田光一と遊んでいて、摩央姉が最初にブランコから跳び、次に光一が跳んだ。
残された一輝はなかなか跳べずにいた。
その想いがあってか、二見英理子と向かい合えずにいたが、当時のことを摩央姉に話すと、一番遠くに跳んだと教えられ、思い出す。
そして、二見英理子へ一歩踏み出し、実験を再開しようと告げる。


やっぱ、咲野明日夏じゃなく二見さんにいっちゃったかー。
うん、自分も最初、二見さん狙いだったしその気持ちは良くわかるよ(笑)


サックスと魔王は、休日サックスがバイトしてるライブハウスでジャズのライブを見に行く。
サックスは進学せずに音楽の道に進もうとしているが、何か問題というか、悩みを抱えているね。それが何かは不明。

来週の予告の摩央姉がちょっとお茶目だw