こどものじかん 第03話「すくすくそだて」




















こじかの すごい 規制の多さ』
カレイドスターぽく言ってみたが、三話目にして、規制の多さに笑うしかない状態。
二話まで、音声の規制は、『わんわん』だったはずだと思うけど、三話は車のエンジン音に。
なんかスタッフは、規制を逆手にとって遊んでいるふうにも思えなくはない。


今週は、鏡黒の股間への攻撃がメイン。
数えてないけど、4,5回は蹴り上げたよね。
宇佐美々にブラを買ってあげる話。
最初、美々が母親からお金をもらい、一人でブラを買いに行ったがサイズが合わず、九重りんと鏡黒の三人で買いに行くことになったが、サイズの合わないブラは、鏡黒がブルセラで売ってエコ。
あれ、エコなのか?(笑)