こどものじかん 第01話「なかよしのいっぽ」









いやー奇跡的に近い状況で放送したチバテレビは褒め称えるところだけど、まさかここまで規制だらけだとは思わなかった(笑)
音声の規制に画面の一部にまずいのがある場合は、ガン×ソードのロバよろしく、『の』の画像がカットインされ、一部を隠すだけでは防ぎようがない場合は、

このように音声だけ流れ、画面は別の絵になってます。
今後もこのような規制が引かれるだろうが、放送されるからいいっか、て感じです。
ていうか、むしろこの規制が逆にいいスパイスになってます、自分にはw




猫に指を引っかかれた青木大介(CV:間島淳司)の血を止めるため、人差し指を咥える九重りん(CV:喜多村英梨)。
この指チュパシーンはなかなか(謎

「気安く触るなロリコン」 by 鏡黒(CV:真堂圭)

これが一番最初の規制かな?
まぁ知る人ぞ知る『中出し希望』。







第一話は、宇佐美々が登校するのと九重りんが可愛がっていた猫・ニャーを助けようと木に登り、枝が折れりんの下敷きになる大介。で、ベッドに寝ている大介のおでこにキスするところまで。大筋では。
で、最後に、


盛大なパンチラ規制(笑)


別の意味で、今期注目の作品。
原作の漫画は一巻しか読んだことないので、現在どこまで過激になっているのか不明だが、どんどん過激になっていって放送に耐えられるかちょっと不安でもあり、それはそれで楽しみの一つでもある。
あとはまぁ、もうちょっと放送時間が早ければな、とも思います。

こどものじかん アニメ公式サイト
http://www.kojika-anime.com/


こどものじかん 4 特別限定版(アクションコミックス)

こどものじかん 4 特別限定版(アクションコミックス)