24 -TWENTY FOUR- Season5 第18話〜第20話

「音声データ」「貨物室」「ハイジャック」

今日のキーワード。
昨日の放送分、三連休の後半、会社の人と河口湖までキャンプに行き、帰ってきた月曜日、あまりにも眠くて、夜の9時に寝たら、朝の8時になっていたオチw
なので、見れてないので今日観たら、ローガン大統領が黒幕だってばれてたんだね。
にしても、ここらへんの盛り上がりは異常。
そして、クロエ・オブライエン
Barぽいところに入って、ジャック・バウアーのサポートをしているところに忍び寄る酔っ払い。
いつものクロエだったら冷たくあしらうと思ったら以外に笑顔で対応。その酔っ払いが「いいパソコン使ってるんだね」とクロエの使っているノートパソコンを撫で回しながら言ったところ、隠し持っていたスタンガンで一発。
そして言ったセリフが、
CTUシリーズ4よ」
もぅ、ここで大爆笑。いやークロエ最高。
だがまだこの酔っ払いの出番は終わりではなかった。
スタンガンから目が覚めた酔っ払い。何かサプライズがあると思いきや、すかさず有無を言わさずスタンガンで再び眠らせるクロエ。
いやーホント、こういうクロエ大好きだよ!!w


明日の放送でシーズン5終了。
どうやってローガン大統領を追い詰めるか見ものだね!