秋葉原で昼食「VICTORIAN PUB THE ROSE & CROWN 秋葉原店」ハンバーグ

Lunch@071004
秋葉原駅前プラザビル2Fの「VICTORIAN PUB THE ROSE & CROWN」。
昼食時、ドリンク飲み放題なので、そこは非常に特筆すべき点だけど、いかんせん料理の方が少しイマイチ。
悪くはないけど、よくもない。そんな立ち位置。
このお店に行くとして気をつける点は、パスタとカレーだ。
まずパスタはミートソースを使ったメニュー以外はかなり味が薄いです。なんか、茹でる時に塩を加えただけの味しかしないような感じ。味が薄いと思ったら胡椒とかの調味料を頼みましょう。
ついでカレーだけど、ここのカレーは地雷。罰ゲームに近い感じ。というのも、カレーを食べているのではなく、ただただ辛いモノを食べているようなモノである。辛くてスパイシーならまだ食べれるだが、辛いだけ。
まだここのカレーを食べるなら、カレキチで食べた方がまし、というレベル。間違ってもここのカレーを食べないように。
二年前ちょっとからここのカレーの味はまったく変わってません。これぞ、伝統の味(謎


あとは、ここライスを大盛りに出来ます。大盛りといってもめちゃんこ多いってわけじゃないので、結構お腹空いてるなぁ〜と感じたらライス大盛りにでいけると思います。もちカレーのライスも大盛りにできます。


個人的にここはあまり行きたくないんだけど、まぁ会社の人たちと行っているので、無理に自分の意見を押し通すのもよくないしねー、とも思うのであった。

VICTORIAN PUB THE ROSE & CROWN 秋葉原
http://r.gnavi.co.jp/g851531/