秋葉原で昼食『火楽 -Karaku- 秋葉原店』で銀鮭と茸のホイール焼き

Lunch@071003
秋葉原電気街口を向かって右手に出てすぐのところのプラザビル9Fにある『火楽 -Karaku- 秋葉原店』にて、銀鮭と茸のホイール焼きを食べました。
ランチが14時30分までだけど、とにかくここは美味しいです!
肉類のメニューもあるけど、ここでは魚を使ったメニューはとにかく絶品です。
同僚が食べていた秋刀魚をもらったけど、こんなに美味しい秋刀魚はなかなか食べれないと思います。
自分の食べた銀鮭のホイール焼きもめがっさ美味しかったけど。
あとここ、ランチに限り漬物ぽいサラダととろろがサービスでついてきて、御代わり自由です。ご飯も味噌汁も御代わり自由。
味もよくがっつり食べれるし、ここは本当にオススメ。
まぁ、ランチ予算が1000円なので、安く済ませたいって人には辛いかな?
でも味は非常にいいので、機会があったら行ってみてはどうでしょうか?

火楽 -Karaku- 秋葉原
http://r.gnavi.co.jp/g851533/