バンブーブレード 第01話「竹ぼうきと正義の味方」















前半は、「うーん、どうかな〜これ?」と思ったけど、後半はいい感じ。
川添珠姫の微妙な絶対領域具合がよかったです(そっちか)
ある意味、第一話は第二話のための前菜程度でしょうね。
第一話で「おもしろくない、きる!」って人はまぁ、第二話観てから判断して、って感じ。
一応、ここら辺は漫画喫茶でずっと前に見たけど、うーん、忘れている(笑)
とりあえず、来週に期待!!


てか、公式のキャラ紹介の川添珠姫が微妙にエロくないですか?(謎

TVアニメーション バンブーブレード キャラクター
http://www.bambooblade.jp/pc/chara.html





次回予告。
スパイラル 〜推理の絆〜ぽい次回予告だ。あっちは、ひよひよ劇場だけど。
なんか、次回の方が作画よさげ??

TVアニメーション バンブーブレード 公式サイト
http://www.bambooblade.jp/pc/