魔法少女リリカルなのはStrikerS 第24話「雷光」




ゼストとレジアスの関係が明かされましたね。
つか、ゼストの部下にギンガ・ナカジマがいたのか。
あと、ナンバーズ No.2のドゥーエって、ゼストの娘??
あれ?過去にゼストと一緒に研究材料にされたのが、ルーテシアママ、かな??
アルビーノって呼ばれていたよね…。
なんか人物関係が複雑すぎる…。
この過去の時から、スカリエッティは密かに暗躍していたのか。


ちなみに、ナンバーズ No.5のチンクの眼帯は、ゼストとの闘いで負った傷が原因。



アイキャッチ





きたきた!フェイトちゃんの最終形態・ライオットモード。
ここで、水樹奈々の「Pray」。
そして、必殺・フェイトホームラン(笑)
これは後世まで語り継がれそうな必殺技だ。
あと、ナンバーズよりもスカリエッティの方が全然強くない?
まだ、チンクとクアットロがイマイチ不明だけど。
てか、昔では、
チンク>ゼスト だったが、
現在では、
スバル>チンク だったよなー。
ゼストが昔のまんまとは思えないけど、パワーバランスがちょっと不明。



まさかの展開。
管理局の白い悪魔・なのはが、ヴィヴィオに圧倒されているよ。
本気を出せない(使用数制限のため)から、ヴィヴィオに苦戦してるのかな?かな?




来週は、なのはとヴィータ中心かな?
残りは、ヴィヴィオとクアットロ。チンクも最後に出てくるかな?かな?
ヴィヴィオはなのはで、クアットロはヴィータという構図になるのかなぁ?


http://youtube.com/watch?v=j2bHwGtfhYs