もえたん 第10話「禁断の時」



いきなりシリアスなムードで開始。
OPは最初に流れなかった(エンディングでOPが流れたんだけど)








アイキャッチ








魔法王国を追放されたあーくん(アークス)だが、実は冤罪。
アリスがアークスに変身してのぞきをしていたようだ。
そして、アリスがそのようなことをすることに到ったのは、あーくんのロリコン・ぺたんこなおっぱい好きが原因。
アリスの巨乳はNG(笑)






ラスボスみたいなのと戦い。
実は、ダンディが魔法王国の王様で、その王様に力をもらい、ぱすてるインクと黒威すみの二人の力で巨大化したあーくんの炎の一撃で撃退、これぞもえたんクオリティ(笑)
シリアスな話なのに全然シリアスじゃないところが。
にしても、名塚佳織におっぱいを連呼させるところが、スタッフの恐ろしいところ、いい意味で。
名塚佳織的に、このアニメの印象が気になる…。




かーくんの人間の姿、あーくんよりかっこいいのでは??
シリアスな話は終わったけど、来週もやります!
あと二回かな?かな?







今週のもえたんコーナー。
『普通のCDショップでアニメCDを予約するのは微妙に恥ずかしい。』
本編がシリアスなためか、英語講座は一つだけ。