らき☆すた 第23話「微妙なライン」





















みのもんたチックの人に触発され、歯のためにガムを噛んでいたら、歯の詰め物がとれてしまい医者に行くみゆきさん。
高良みゆきさんは、やっぱメガネなしの方がいいなー。
パティことパトリシア=マーティンの好きな音楽が、J-POPばっかりだったが、そのほとんどがアニメのOPやEDなったものばかり。ORANGE RANGEなど、一部伏字で紹介。これはネタ的に大丈夫なのだろうか…?
他の好きなアーティストは、

ORANGE RANGE
ケミストリー
スネオヘアー
ポルノグラフィティ
ラルク
ナイトメア

です。ナイトメアって、クレイモアつながりか。


実家の家で飼ってる白い犬と戯れる岩崎みなみさんがかわいい!これこそ、ギャップ萌え!


柊かがみが一期一会といっている作品は、PPGZこと出ましたっ!パワパフガールズZ
中の人、加藤英美里が赤堤ももこ(ハイパー・ブロッサム)つながりということ。









どうなるかと心配(?)していたらっきー☆ちゃんねるだが、
ゴトゥーザ様が出たーー!!!
最後に出てきたバイクも愛車の CB400SF なんでしょうか??






やっぱ今週も、白石稔今野宏美の実写ED.
スターウォーズちっくな演出になってました。
特に語ることなし。
それにしても、スペシャルサンクスが豪華だ。

菅原啓介(オリゴクレース)
春日部共栄高等学校
ネーブル
TYPE-MOON
ブロッコリー