もえたん 第09話「風…流れる」













久々に変身した黒威すみ@てんぺらスミ。
でもそれは、玄関で倒れたいんくをベッドに運ぶため変身したのであった。
ていうか、久々に普通なもえたんを観れたような気がする。
でも、パロは忘れず、黒威すみが英語が出来ずに唸っている所に瑠璃子さんが突っ込んだセリフが
うみゅー、うぐー、あひゃーと言ってもなんたらかんたら(忘れました)、と。
あひゃーってなんだろ??それ以外は有名(?)だけど。。。




アイキャッチ







今回の英語講座。
放送で出てきたのは三つ、
ゲームをするサラリーマンにとって、レベルマックスと金マックスのコードは必須である。
食欲がなくても、行くとついおでん缶を買ってしまう。
DVDソフトの表面についてる初回特典などというシールを捨てられない。

自分もDVDのビニールに貼ってあるシールはうまく切り抜いて保存していたけど、面倒臭くなってとっておくのは止めました〜。