魔法少女リリカルなのはStrikerS 第22話「Pain to Pain」












前回よりはちょっとマシ?作画が不安定。
まぁこれは一期や二期の時からそうなので、ストーリーさえ楽しめれば作画なんておまけです、偉い人には(ry


ナンバーズのNo.04のクアットロは他の姉妹想いなナンバーズと違って、純粋に悪、ですね。
あっけな退場させられるか、最期まで足掻きそうなタイプだ。
前回、一番気になっていたティアナだけど、今回はまったくなし。
来週、予告でだと大暴れしそうな感じ。あの状況を覆しそうだし。
あと、ヴィータちゃんもなんとか生き延びてる。
ヴァイスの誤射は妹だったんだね。
もう残り話数がないけど、ザフィーラとヴァイスは物語に絡んでくるんだよね…?
そ、それにしてもキャラが多いね…ようやくナンバーズの面子のキャラが立ってきたというのに。。



アイキャッチ