撲殺天使ドクロちゃん セカンド 第1話「しゃせい大会だよ!ドクロちゃん」第2話「ぶくぶくごしごし大作戦だよ!ドクロちゃん」


発売日前日に買ったけど、ようやく観たー。
そこそこ多いので、続きを読むというのと、結構危険だし(何



第一話「しゃせい大会だよ!ドクロちゃん」。









南さんのお弁当がおはぎ…というとひぐらしのなく頃にを思い出してしまう。
それと、びんかんサラリーマンソーセージ…食べると敏感になっちゃうって、危険な食べ物じゃん(笑)


上がドクロちゃんが描いた絵。下が実際の風景。


水上静希をデートの誘おうとしたら、なぜか同じ髪型の南ちゃんを誘っていて、そこにやってきたドクロちゃん
「君が小学校六年間被っていた赤白帽のゴムを吸わせろ」と草壁桜が言っていたと告げる南ちゃん。
相変わらず、酷いギャグを思いつくものだ(笑)
その後、撲殺されたのは言うまでもない−



第二話「ぶくぶくごしごし大作戦だよ!ドクロちゃん」。


新キャラのわれめ姫。今後も出てくる可能性が高いかも。








なんていうか、絵だけである程度ストーリーを想像できる内容となっておりました。
お風呂から出られない→なら桜くんを細切れにして…→撲殺






エンディング。
夏ぽくお祭りな感じの歌で。


一話は、ドクロちゃんらしいギャグと撲殺メインで、二話はお色気満載な感じ。
コメンタリーでは、なんか実体験に基づくように作ってると語ってたような…?
一期から楽しめた人には十分楽しめる内容となっていました!