魔法少女リリカルなのはStrikerS 第21話「決戦」




アルフとユーノ。アルフ、可愛すぎ!
てか、いつの間にちびっこに??







21話は、フェイトちゃん以外、作画がちょっと低迷気味。。
それにしても、うまい具合に分断されたなぁ〜。これはまぁ、お約束、というところでしょう。
てか、ティアナ、管理局の白い悪魔フルボッコにされ、決戦ではナンバーズ三人って、どんな試練だ。。
どんなに奇をてらった作戦を立てても、1対3ではどうしようもないよな。。
この状況をどう打破するのか楽しみ。捕獲対象じゃないし、またフルボッコされてしまうんだろうか?
それは別の意味で死亡フラグだが…。
シグナムはリインフォースIIと合体。
アギトがレヴァンティンを見て反応したけど、これは何かのフラグ??いっぱいフラグ立ちすぎてわからなくなってきました。。





管理局の白い悪魔・なのはとの会話中から死亡フラグ立ちまくりだったけど、後ろからざっくりと。
過去になのはが痛手を負った相手に今回はヴィータちゃんが。
胸をざっくりやられ、これで無事生還したら逆にヴィータちゃんを褒めたくなるな…。