もえたん 第5.5話「すみと瑠璃子のもえたんダイアリー」(総集編)



もえたんの六話は都合により、総集編となりました、
ということで、総集編の内容は、キャラ紹介とあーくんが選ぶ萌え萌えシーン、
そして、もえたん英語講座の構成に。



虹原いんく(ぱすてるインク )。

あーくん。

手塚ナオ。

黒威すみ(てんぺらスミ)。

かーくん。

璃子さん。

田中里奈と鈴木麗美

手塚澪。

ダンディ(本名不明)。

白鳥ありす(アリス)。

なーくん。


ちなみに、変身シーンで服が消えるのは、
魔法少女モノのお約束、だそうです(笑)




アイキャッチ







あーくんの選ぶ萌えなシーン、五位から一位まで。
まぁ、予想できるレベルですが(笑)









後ろのネタがなかなかおもしろい、というかいろいろ不安要素いっぱいw

「総集編?違うよ!」
「まぁアレを放送するよりは…」
「赤字です」

こ、これを見ると、
エロすぎて放送できずに総集編になったのか、それとも、
放送できるようなレベルじゃなかったので総集編にして誤魔化したのどちらかだよなぁ〜。
なんか後者のような気がする…。


ていうか、この総集編自体、新しく撮ってる部分あり、総集編ぽくはないよなぁ〜。
黒威すみと瑠璃子さんの掛け合いもおもしろかったし。



来週の予告。