らき☆すた 第19話「二次に本質あり」



ちんちん@柊つかさ









ガンダムネタ。
見えそうで見えない、このぼかし具合が憎いw












Aパートは比較的、黒井ななこ先生が大活躍。
土曜の夜、お酒飲んで寝たら、月曜の朝とか結構リアルだ。








鋼の錬金術師のコスプレを見かけた小早川ゆたか岩崎みなみ田村ひよりの三名。

で、ボーリング行ったら涼宮ハルヒのネーミングでプレイするお客さん。
お約束でみくるだけ異様にスコアー低い(笑)
ちなみに、田村ひよりの好きなキャラはスザクと言っていたけど、これは、コードギアス 反逆のルルーシュのスザクだよね??








小早川ゆたかが、身長がおっきくなったらいいなぁ、ということで、田村ひよりの妄想。
やっぱ、でっかくなった小早川ゆたかはダメかも??





いい加減、空気嫁、と言いたいエンディング。
やっぱ白石みのる(白石稔)構成。
シャボン玉を吹いてるのは、小神あきら様(今野宏美)と柊つかさ(福原香織)。



来週の、俺の嫁柊かがみ


空気の読めない夫たち

空気の読めない夫たち