DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第18話「掃きだめでラブソングを歌う…(後編)」






















後編となる今回の話、おもしろかった。
過去に守るべきものを失った男と守るべきものを見つけた男の対比がなんともいい感じ。
あと、俺の嫁・銀(イン)や猫(マオ)などがようやくキャラ立ちしてきておもしろくなってきた。
来週は、黄(ホァン)メインの話。


#霧原未咲と黒(ヘイ)とのフラグが立ちそうで、なかなか立たないなぁ。
#フラグ立った後、李舜生(リ・シェンシュン)の正体がBK201こと黒(ヘイ)とばれると非常におもしろい展開になりそうだ。


そういえば、DTBはさりげなく背景に広告を混ぜてくるね。
以前は@Niftyがよくあったけど、今回はピザハットピザハットのキャンペーンと関連してるのかな?
ゲーム内広告があるなら、アニメ内広告もありだと思う。
でもまぁ、やりすぎると視聴者が白けるので、ちょうどいいバランスは難しいかもね。
コードギアス 反逆のルルーシュでもピザの広告があったけど、ストーリーに自然と溶け込んでると違和感はないね。



おまけ。


DARKER THAN BLACK-黒の契約者- Vol.2


■DARKER THAN BLACK-黒の契約者- Vol.3

■DARKER THAN BLACK-黒の契約者- Vol.3