もえたん 第03話「恐怖大作戦」





OPに入る前、地獄少女のパロがw
そして、下着の跡にローアングルのぱんちら。
この調子だとありとあらゆるシチュエーションを網羅しそうな勢いだ(笑)






黒威すみを容赦なく起こすメイドの瑠璃子さん最高。絶対楽しんでるよ、これは!


アイキャッチ。クラスメートの二人。


璃子さんの水着姿。水着姿でもメイド風。これはうまい。




後半一発目のネタ。
当たらなければどうということはない by シャア・アズナブル






後半二発目。
CTCでは湯気うっすらだったけど、TVOではきっと湯気がもっとすごいことになっているでしょうね…(遠い目)
フルメタル・パニック?ふもっふお家芸、アヒルちゃんもここでも大活躍w


■[アニメ]もえたん 変身バンク 修正比較





あっけなくぱすてるインクとてんぺらスミの正体を明かし、共闘。
で、同時変身。
CTCでは変身に修正はかからない模様。
放送地域によって(特にTVO)修正が入ったみたいだね。






あーくんの本当の姿。美男子でも変身シーンによだれをたらしながら見とれる体たらくぶりw



締めは、幽霊が地獄少女のパロのホラーを見て、怖がる、と。
ちゃんちゃん。








今週は、てんぺらスミによる講座。
今回の放送で出てきた英文は、
納品に遅れてテレビ局に怒られる。
限定品の予約はお一人様ひとつ限り。
激安フィギュアって欲しくもないのに安いからつい買ってしまう。
の三つ。


らき☆すたの商魂炸裂の後だっただけに純粋におもしろかったー。
あまり鼻に掛からない程度のパロで自分にはこのくらいレベルが心地よい。