らき☆すた 第16話「リング」







高良みゆきさんがなぜメガネをかけることになったのか判明!!
寝る前、母親と一緒に本を読んでいて先に寝てしまった母親をよそに本を読み続けたら、ということ。
なるほど、という話。





秋葉原
柊つかさに浩之ちゃんって呼んで、と頼む(ry
これはさすがにないでしょ、現実的に考えて・・・。



















泉こなた(CV:平野綾)でのハレ晴レユカイキター!!
外人の長門がかわいい。









小神あきら様のショーはじまったー!
カラオケボックスで(笑)
歌は、三十路岬。演歌だ。
で、続きのごとく、


小神あきら様の中の人、今野宏美の実写版の『三十路岬』。
うーん、なんか間違った方向に着々と進んでいるような…?
その後のCMも…



ニコニコ動画風のCMが。。。
ニコニコ動画らき☆すたハルヒの動画は消すけど、こういうことはやっちゃうのか。
まぁ、CMはランティスであって、ニコ動で削除してるのは角川だしね。