School Days 第03話「すれ違う想い」







この世界が着てる制服って、Summerラディッシュバケーション!!1.1のだー!

Summerラディッシュ・バケーション!!1.1
http://www.0verflow.com/html/products/srv1/index.html




アイキャッチ



全員お披露目?加藤乙女を筆頭とするいじめっ子グループ。
言葉はこの危機を乗り切れ…るわけないかw
このいじめフラグはどのように解消されるんでしょうかねー?
下手すると、泰介フラグも立っちゃうかもしれない??まぁアニメだし、無難に言葉ルートで終わりそうだけど、そうなりそうでならないのが、Overflowの怖いところ。







桂心大活躍&うじうじで奥手の桂言葉にイライラしはじめるm(ry。
ていうか、「疲れた」っていうのちょっと早すぎ!!
三ヶ月くらい付き合ってみて、そこらへんからわかってくるものじゃないでしょうか??
うーん、でも、学生で毎日顔を合わしていれば、必然と早いうちに相手の良いところも悪いところも見えてくるのかな?かな?
来週から徐々に世界よりの話になり、そして愛憎劇となっていってしまうんだろうか??
むしろ、自分的に愛憎劇が一番楽しみである(笑)