もえたん 第01話「マジカルティーチャー」









キャラデザがまんま、ときめきメモリアル OnlyLoveぽいね〜。
まさかもえたんでパンチラを拝めるとは!?
これぞ地方局の利!!




アイキャッチ〜。













変身シーンのバンク、限界ギリギリだw
生尻まで出てくるとは予想だにしてなかった!!









変身すると、本来の英語のお勉強がはじまるという仕掛けか。
ちゃんと萌える英単語と絡めてますね〜。




一話目にして、萌えアニメと呼ばれるカテゴリーで多用されるシチュを網羅してやがる…!!
恐るべし、もえたん!!!







ある意味、本編の実際に使えない英語講座。
ちゃんと試験に出ないと言ってる辺り潔い(笑)
そして、第一話目は作画が良い、とここで公言しちゃう辺りスタッフは視聴者の付いてくるポイントを心得てる。
ホント、コアなアニメファン向けな内容だ。




次回予告と、エンドアイキャッチ

もえたん 公式サイト
http://www.ink-chan.com/


日曜の新番組大杉だ。。
絶望先生以外観たけど、どれも今のところ切れないし…。
23時30分から1時まで観て、30分インターバル。で、1時30分から2時までの合計4本は結構疲れる…。
今日はF1と被ってたので、さらにゆっくり観れなかったしね。


もえたん[新装版]

もえたん[新装版]

もえたん サブリーダー -文法・表現編-

もえたん サブリーダー -文法・表現編-


もえたん OP主題歌

もえたん OP主題歌
2007年07月25日発売予定