DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第14話「銀色の夜、こころは水面に揺れることなく…(後編)」




















銀(イン) (CV:福圓美里)のメインの話、後編。
ていうか、DTBWikipediaの項目を読んで初めて気がついたことがあるんだけど、契約者って「心」を失うのか。
というと、黒(ヘイ)(CV:木内秀信)や猫(マオ)も未だに契約の対価が不明ですなー。

それはさておき、
やっぱり今回の二人組みの契約者、女性歌手ぽい契約者はがんばったけど、特に戦闘向きではない片割れは、黄(ホァン)(CV:池田勝)の凶弾に倒れちゃったね。黒(ヘイ)は少し苦戦したけど、持ち前の機転のよさで形成逆転勝利だったが。
はじめて、対契約者の闘いにおいて、黄(ホァン)が役に立ったのでは??


あと、最後の銀(イン) の笑顔を作ってる仕草は最高!!
今回の話の締めに相応しいシーンだった。




予告。
そろそろ黒(ヘイ)と関係がありそうな明るいグリーンの髪の毛のキャラとの絡みが出てくるかな?かな?



【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1 [DVD]

【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1 [DVD]