ケンコー全裸系水泳部ウミショー 第01話「ちゅらうみっ!」


















ぱんつとおっぱい満載。
うーん、こういうのはちょっと食傷気味だ…。
まぁ、今週からCTCこと千葉テレビは、ドージンワークウミショー白い悪魔リリカルなのはstrikersの三連続だな〜。
それはさておき、マガジンは一歩しか読んでないからわからないけど、これって人気あるんですかね?
それとも単にアニメ化できる作品が本当になく、たまたまこれがアニメ化されたってオチじゃないよね??


個人的に褒められるとしたら、OPとEDが彩音村田あゆみの個人的に好きな歌手なので、本編じゃない部分が見所、かな?w


http://youtube.com/watch?v=i3RL2hsrZe8
http://youtube.com/watch?v=QYc5-kjbF9Y


OPを歌っている彩音さんのもリアルタイムで観られたようだw
やっぱ自分の歌がアニメで流れるのはかなりうれしいことだろうなぁ〜。

感動ですっっっ (>_<)

http://www.5pb.jp/ayane/2007/07/post_537.html